人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンゴとジャズとクラシックの夜 終了

昨日の「吉田つぶら 斉藤桃子 瀬尾高志ライヴ」にきてくださった皆様ありがとうございます!


本当に昨日は楽しい夜になりました。
私がやりたいこと、形に出来た日だったなぁ…

それはそれはやっぱり二人のおかげ。

瀬尾さんはすごすぎた―!
あちこちから色んな音がでる。
タンゴにベースが欠かせない存在とまで思うほど素晴らしすぎた…
瀬尾さんのベース自然にのせられてどんどんどんどん
いろんなトコロに飛んで行けるあの気持ちよさと行ったらなかったです。

桃ちゃんもいつもと全然違うプレイ…!
あんなに力強く弾くなんて!知らなかった!あんな風に弾くなんて!知らなかった!
本当にびっくりしてテンションが上がりました。
感情に任せたピアノは本当に本当に綺麗で力強くて本当に素晴らしかった。
そしてやっぱり桃ちゃんの歌が好き。

最初から最後まで迷いなく演奏することができました。
なんであんな風に踏めたのか、自分でもわからないくらい
自分の音にも相手の音にも敏感になれたなぁ
本当に楽しかった―。


あー
今日はなんだか、初デートの次の日みたいな気分です。笑
思い出しては「きゃ」としてます。笑

さー次は2days…!
「きゃ」してる場合ではない
by tsubura | 2011-05-28 10:58 | 日記