人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切にするという思い

あの時は何もわかっていなかった。

今ならほんの少しでも意味がわかるのに。

そこにある葛藤と願いと。
そして怒りという表現。


本当は怒りじゃなくて願い
本当は深い愛情表現。



貫くという信念。




私は私の使命があって、踊りというコミュニケーションで全て繋がっている。
踊りは私が踊ってるんだけど、助けられているに過ぎない。自分勝手に踊っては絶対ダメだ。

私が何故此処で踊らされているのか、必ず1つ1つに意味があって

色んな事言う人いっぱいいる。でもその人は甘えてるに過ぎない。

だから負けるな
そして負けないで

わかる人はわかってるから。


表面しか見えない人なんか山程いる。


いなくなってからじゃ遅い。
今出来ないなら一生出来ない。




何でこんなに涙が出るんだ。
by tsubura | 2010-08-14 00:14