人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライヴ

終了♪
What a relief!




来てくださったお客様、本当にありがとうございました!
私なりにいい音をみんなで作り出せたのではないか、と思っています。
いやー本間くんかっこよかった。かっちょよかたですー。ベースのソロ中、むふーーーーーーーーーってなりました。
工藤くん。音が変わりました。丸く暖かくなりました。すごいタップの音を聞いてくれていた感があって、上手く混ざることができたんではないか、、と思っております。
そして健悟さんが入るとやっぱりバンドの空気が一気に黄色く明るくなります。
不思議ですねー。

Thank you for coming yesterday's live @coo
I'm satisfied with it :)


いやーお恥ずかしい話ですが、
ライヴの日の前日、実は大好きな友達の紹介でHOT YOGAのレッスンに言ってきまして
HOT YOGAとは、室温40度以上、湿度50%以上の中でYOGAをするんですが、



Im feeling so stupid but I went to HOT-YOGA the day before the live.
And all my leg muscle were stiffed!
It's probably better not to take any yogas before lives or shows.
I enjoyed it though.



見事に今日筋肉痛 笑
お尻とふともも(表も裏も)が、強烈に筋肉痛。
座る瞬間がきつい。筋肉痛。
今日これで踊れんのか、と午前中念入りにマッサージをし、
コンビニでRED BULLを購入。



I bought a red-bull for punch me up. I use it sometimes, it helped.
Speaking of red-bull, there was a tap-friend at New York, and he drinks it all the time during tap-class, like water . He drinks 3 cans per a class at least. That was funny :)


でもあれですね、
踊る筋肉とYOGAの筋肉は違うのかな、
なにも違和感なく踊れました。



maybe the tap muscles and Yoga muscles are different. I didn't feel anything strange while I tap. Otherwise, my legs are crashing when I'm getting to sit.


もりもりです。

でも車に乗る瞬間きついです。
「んよっこらせっっつ!」て言います。






ライヴ後はゲストで歌ってくださったSAEKO様御用達の焼き肉屋へ。
焼き肉で閉め。
閉まりました。(謎)
本当にsaekoさんありがとうございましたーーーーーーー!



I went to BBQ restaurant with singer saeko, saeko's friend, and bassist Yosuke :)



さて、次。
by tsubura | 2010-05-17 02:02 | 日記