人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

今日は朝からヘッドショット撮影@代々木公園★


凄く不思議な出会いで出会ったカメラマン★


手の平でコロコロされるように写真を撮る。凄く不思議。
写真撮られる前は少し具合が悪かったのに、すっかり私の負のエネルギーを吸い取ってくれたのか、
元気になってしまった(笑)

写真撮られて元気になるなんて不思議な体験。


出会いに感謝してベースメントに。


いつも札幌からきたら思うけど、
鏡があって、
膝が痛くならない最高の板があって、
凄く集中できる場所があるのは
本当に嬉しい。

練習するのが凄く楽しい場所。
今日は何しよ〜かな〜って、いっぱい想像膨らませてベースメントに向かう瞬間は本当に幸せ。


そしてニューヨークの時の友達、こずえに再会★
すっかり変わって
綺麗に
大人に
でもダンスで繋がる仲間っていうのは素晴らしい。
再会って本当に嬉しい。


その後ケンドリック(タップダンサー)と東京タワー観光。
というかマイケルジャクソン展示会があったのでそこに行った。
ケンドリックはニューヨークで凄くお世話になったタップダンサー。

色んな音楽とか、タップダンサーとか、そ〜ゆ〜話を聞くのはとても勉強になる。



素敵な出会いと発見がいっぱいあった一日。




自分は自分を信じて進むしかない。

5月ライブ、頑張ろ。

色々イメージ膨らんできた★
by tsubura | 2010-05-05 20:26