人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr Harold CromerとDormeshia S Edwards

15日土曜日に行われた
コンサート。



Dr Harold Cromer。
Mr Bojangles、A train、Rhapsody in Blue
すべてにとても意味があって
強く強くそれを踊りながらうったえているHaroldには
ただただ胸が熱くなって
素晴らしい、の一言しかありませんでした。




Dormeshiaのあの細かい音がどこまでもとぎれなく続く
強い意志のある音。
ジャズマナーを守りながら最大限に遊ぶDormeshiaは
どこまでもすごかったです。
あんなにどこまでも自由に踊るのにswingに戻ってくると
やられたーーーーーーーーーーーーーーー。って思います。







そして
いわゆるまだ”プロ”と呼ばれていない、アマチュアの素晴らしいタップダンサー達。
すごいしか言いようのない素敵なダンサーたちでした。
素敵なタップダンサー達とhung outする時間が宝物で
こういう現場に囲まれていたいなと、思いました。



自分はMichelle Dorranceの振り付けで参加。
どこまでも覚えられなくて ハチャメチャでしたが笑
楽しかった





うあ、気がついたらもう9月になる・・・・
恐ろしい。







みすみさん、ベースメントさん、
奨学金を寄付してくださったみなさま、
送迎してくださったみどりさん、
本当にありがとうございました。
by tsubura | 2009-08-18 10:22