人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれよあれよと。

もうNY残すところ4日。となりました。



怒涛の一週間が待っています。
風邪なんか引いてる場合じゃありません。
(ゲホゲホ ←か弱いフリ)


さてななちゃんもNYに着いて今シェアしています。
人と一緒に暮らすのはとても楽しいです。
フローズンヨーグルトをつくってくれました。
やたらうまい笑、
すごい。

人のおうちの食文化ってかなり違いますよねー。

私は
びっくりされた事あるのが、
●「目玉焼きにソース」
(普通は醤油らしい)

●「目玉焼きをひっくり返す」
(ひっくり返さない方が確かに見た目はきれい)

●「トン汁にじゃがいも」
(里芋派、さつまいも派がいた)

●「ホットケーキの中に林檎」
(ブルーベリーもいける)

とか。



普通です。特にトン汁。


*************************************

昨日は42ndでストリート。
稼いだお金でレッスンを受ける。



nicholasです。

マジラッキーでした。
まじらっきー!!!!!!!!!!!





この人です。(左)

普通レッスンしてないけど、
ミッシェルが頼んでくれた。

ミッシェルーーーーーーー最高です。
by tsubura | 2009-08-04 23:54 | 日記