人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌シティージャズ


SAPPORO CITY JAZZと言われるイベントが
今札幌で開催されています。

おっきいジャズのイベントです。
とってもみたかった、、、みたかったです。
すごくすごくみたかったーーーーーーーーーーー!!!



ポリさんライブや、マサトさんライブの時にお世話になっている
工藤拓人さん(ピアノ)トリオが

優勝しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございますーーーーー!(わっしょい!)



本当すごいです。

どうりであんな渋い、
でも渋すぎなくて時に切ない、、
素敵なピアノを弾くわけです。。。。。あぁ、素敵。





やっぱジャズですね。ジャズなんです。あぁ、じゃずーーーーーーーーーーー!


来年はみるぞー!!ってか
タップダンスも参加していいのかな、
参加出来たらいいなー。来年はー。













そして師匠スジさんのレッスンも受けましたin東京。


フラップがグルーブしてました。
いや、むしろグルーヴ。




フラップがグルーヴですよ?!
まったく、意味がわからないです。



音楽とタップとダンスと顔が、(顔!?)

自然体に全部ひとつになってました。





グルーヴを作ってく作業に

早い適当な足技とか、
”習った”ステップとか、

そんなもんはいらねーぇぇ-------------!

そして
かっこよく見せようとするずるい心も
これやったらウケるとか思うずるい心も

いらねぇええぇーーーーーーーーーー!!!!!



すべてむき出しにする筋さんの踊りは
心からかっこいい。(くやしい)













明日から渡米。

心技体学んで、札幌に持ち帰れたらいいな。
by tsubura | 2009-07-21 00:37 | 日記