人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1985.12.07札幌生まれ 10歳からJAZZダンスを学び、19歳より1年間NYへ渡米。sujitap, Michelle Dorranceに師事。詳しいプロフィールはメニュー欄の「プロフィール」よりご覧ください。


by tsubura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真。

すごく素敵な写真を取っていただいたので、
少しおみせしたいと思います



写真。_e0052534_19171029.jpg

豪華なミュージシャン。

ピアノの拓人さん、
急に気持ちがぐあぁーーーと前に出てきて、切ない激しいメロディーを
弾いたとき、ステージの上で感動しました。

写真。_e0052534_19194815.jpg


ベースの柳さん。
本当に暖かくて、優しい音を出してくれる。
私のミスもすべてすべてカバーしてくれました。
指揮者のようなウッドベース。。。。
あの音色が好きなんです

写真。_e0052534_1922233.jpg



いつもお世話になってるまささん。
まささんがいると安心します。見守ってくれてる感があるんです。
激しいとき顔がうおって笑うのが楽しいです。
写真。_e0052534_19235634.jpg





小野けんさん。
彼の激しいアドリブはいつもいつもいつも
心をハイにさせてくれます。今回はいつもよりすごかったーーーーー!!!
写真。_e0052534_19262697.jpg





大好きなPORIさん
写真。_e0052534_19282331.jpg

追いつけるようにがんばります。。
あのグルーブ感。。でてくるでてくるりずむがリズムが!
立体なリズム!!!!
素敵。
ひとこと素敵でした。





頼りない背中…
写真。_e0052534_19294550.jpg





いっぱい勉強なったぞー

写真。_e0052534_19304945.jpg




札幌の人に本当のタップの楽しさっていうか、
もっとタップってすごいのーーーーーーーーーー!!
ってずっとずっとずっと言いたかった。

PORIさんのライブの後のお客さんの顔が
もう忘れられません。



札幌でがんばるぞーーーーーーーーーーーーー!
by tsubura | 2009-07-14 19:33 | 日記